So-net無料ブログ作成
検索選択

四輪目 [AQUA]

photo.jpg
これで、打ち止めでしょうか?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

三輪目 [AQUA]

photo.jpg
知らない間に、咲いていたようです。



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2輪目 [AQUA]

昨日は丸1日外出だったので判りませんが、今日は見事に咲いた、ようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

また蕾が! [AQUA]

20080901083053.jpg
晴れ間が戻ってきたせいか、次の蕾がグイグイ伸びてきました。今日咲くかな?
画像はうまく撮れなかったので、ホテイ鉢との2ショット
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ようやく本物が見れた [AQUA]

20080823141859.jpg
3日目です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

また今日も咲いたらしい [AQUA]

DSC00026.jpg
同じ蕾が今朝はまた閉じてました。
姫だけあって、結構小さいね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

姫スイレン(黄) [AQUA]

DSC00024.jpg
家内から連絡ありました。

予想外に、早く咲いたようです。
ウレシー!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

蕾が出てきた [AQUA]

20080821083624.jpg
昨日は水中遥か下だったのですが、今朝は水面に顔を出してます。
判らないですが、明日には咲くのでしょうかね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

小赤 [AQUA]

20080818081809.jpg
近所のホームセンターで金魚すくいをやっていました。
とりあえず、一晩経ったら、落ち着いたようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ビオの土 [AQUA]

20080814130124.jpg
プラ鉢が近所のホームセンターに無かった為、通販で購入しました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。