So-net無料ブログ作成

バッテリ警告 [iPod]

20080810180729.jpg
iTunesに繋ぐ事でついつい追充電しがちです。
家では無線LANを積極的に使って、からっぽにして、コンディショニングに努めます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

youtubeでポニョ [iPod]

20080810173853.jpg
Touch内蔵のアプリですが、検索速度も画質も充分に満足出来るので、娘の要望に応えて、ヘヴィロテ中です。
DIMEのパッシブスピーカーも活躍してます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

DLO SuitCace [iPod]

20080808224423.jpg
Apple Store限定商品。
わりと評判がいいのと赤のワンポイントに惚れて購入しました。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

VerUp [iPod]

Touch_v1.1.5.JPG

で、やっぱり、AppStoreを使わないと始まらないので、

Touch_v2.0.1.JPG

さくっと購入しました。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ICEWARE [iPod]

20080806013637.jpg
for Touch でした(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

超簡易梱包 [iPod]

20080802232545.jpg

エアパッキン1枚で包んだだけで、上半分はがらんどうです。横に振っても、中のパーツがガラガラいう始末だし、良くこれで宅配便で運ばれてきたなぁ。

モノがちゃんとしているのか非常に不安でしたが、ご存知の通り、すぐに壊れました。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

復活! [iPod]

20080805022937.jpg

朝一に Apple Store Ginza に行って、症状を相談したところ、初期不良認定で、その場で交換してもらいました。

SUPER PROTECTOR は無駄になりましたが、まぁ良しとしましょう。

しかし、Apple Stuff のおもてなし感は素晴らしいですね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

早くも復元 [iPod]

20080803073558.jpg

セットアップが夜中に終了したと思ったら、数時間後の翌朝にはハングアップしていました。

で、iTunesで復元してみたところ、無事に元通りになったと思ったら、WiFiが居なくなったのです。

再起動も(再度の)復元でも駄目なので、これで修理行きでした・・・。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

何はともあれ、同期中 [iPod]

20080803013143.jpg

なかなか時間がかかりますな。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

アクティ前 [iPod]

20080803002118.jpg

保護シートSUPER PROTECTOR貼付&クリケ装着。

現在は、iTunesをUPDATE中・・・。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。