So-net無料ブログ作成
検索選択

Dear My Songs [CD/DVD]

photo.jpg

CDを買ったんですが、まぁ、この画像だと見にくいです。

ブログに使う画像には、マクロは不要と思っていたんですが、思ったより多用していました。
それを解消するグッズを見つけたいものですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

30周年 [CD/DVD]

Episode 4,5,6 の缶 BOX。

トリロジーセットは以前もあったので、焼き直し品でしょうが、50% off という価格設定は何故なのだろう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

一押し [CD/DVD]

デビューから、ずっと気に入ってます。最近はちょっと売れすぎてて、寂しさも感じますが。

ジャケットは、通常版の方がいいが、小市民はDVDにつられ、限定版を購入。本日到着。

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Join [CD/DVD]

CONNETTA(ジャケットA)(DVD付)

CONNETTA(ジャケットA)(DVD付)

  • アーティスト: 鈴木亜美, 鈴木亜美 joins カジヒデキ, 鈴木亜美 joins HΛL, 鈴木亜美 joins THC!!, 鈴木亜美 joins SCOOBIE DO, 鈴木亜美 joins キハラ龍太郎
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

個人的には、キリンジが一番いいかな。

家内の好きな Scoobie Do も Join。余りの完コピに笑ってしまった。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Pénélope tête en l'air [CD/DVD]

いい雰囲気をかもし出していて、親子で大好きです。

どれを購入するか悩み中。

うっかりペネロペ「楽しくて大忙し編」

うっかりペネロペ「楽しくて大忙し編」

うっかりペネロペ「家族っていいな編」

うっかりペネロペ「家族っていいな編」

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: DVD

うっかりペネロペ「みんなともだち編」

うっかりペネロペ「みんなともだち編」

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD

うっかりペネロペ「ひとりでできるよ編」

うっかりペネロペ「ひとりでできるよ編」

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Milestone [CD/DVD]

最近は気に入ったアーティストですら、聞く時間もなく、買い忘れしてしまう始末です。

Milestone(DVD付)

Milestone(DVD付)

一体何に時間を潰しているのだろう(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

うたの木 Gift Box [CD/DVD]

うたの木 Gift Box

うたの木 Gift Box


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

聞き込むといい感じ [CD/DVD]

嫁さんが最近はまっている2バンド。

Scoobie Do

Funk-a-lismo!(初回限定盤)(DVD付)

Funk-a-lismo!(初回限定盤)(DVD付)

TRICERATOPS

LICKS&ROCKS

LICKS&ROCKS

  • アーティスト: 和田唱, TRICERATOPS
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/02/18
  • メディア: CD

ついでに聞いているんですが、何となくいい感じにはまってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

予約覚書 [CD/DVD]

AmazonのDVD予約が(一部)25%OFFになってます。本当安くなりましたね。

以下、覚書。

・Scoobie Doの新譜

未定

未定


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ほのぼの [CD/DVD]

こういうのを見てしまう自分って・・・。

みんなであそぼ! 不思議な不思議なワンダーランド

みんなであそぼ! 不思議な不思議なワンダーランド

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: DVD
 
NHKおかあさんといっしょ 夏のプレゼント 森のおんがく会

NHKおかあさんといっしょ 夏のプレゼント 森のおんがく会

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: DVD
 
NHK からだであそぼ 決定版 歌舞伎たいそう いざやカブかん!

NHK からだであそぼ 決定版 歌舞伎たいそう いざやカブかん!

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/08/18
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。