So-net無料ブログ作成
呑み食い ブログトップ
前の10件 | -

山小屋 [呑み食い]

photo.jpg
昭和ラーメン
nice!(1)  コメント(0) 

蒸し栗 [呑み食い]

photo.jpg

秋の風物詩ですね。
食べ過ぎて、お腹一杯になってしまいました。
来年までもういいです・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

キングタコス [呑み食い]

photo.jpg

金城にあるのですが、車では場所が全く判らず、iPhone の GoogleMaps が活躍しました。
沖縄サイズのデカ盛りです。
nice!(0)  コメント(0) 

ビタロー唐揚げ [呑み食い]

photo.jpg
ヨスジフエフキダイだそうな。
nice!(0)  コメント(2) 

海ぶどう [呑み食い]

photo.jpg
余り好みではないと思っていたのですが、やはり本場で食べると「おいしい」と感じました。
レモンポン酢との組み合わせがグーです。
nice!(0)  コメント(0) 

ジューシー [呑み食い]

photo.jpg
沖縄では、炊き込みご飯の事を、こう呼ぶそうです。
にしても、2個でこの値段は、安い。
nice!(0)  コメント(0) 

テビチの煮付け定食 [呑み食い]

photo.jpg
昨日のお昼に頂きました。
トロトロです。
nice!(0)  コメント(0) 

甲斐路 [呑み食い]

photo.jpg
近所のケーキ屋さんの一等賞の景品で戴きました。
果肉がしっかりして、甘さ控えめで、美味しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

ハイテク納豆 [呑み食い]

photo.jpg
フィルムが無いし、タレもゼリー状で直接入っています。

画期的な進歩だな、と感心していたんですが、家内からは混ぜるところが少なくなって使いにくいと一喝が(笑)
nice!(1)  コメント(1) 

国産和牛たたき [呑み食い]

photo.jpg
美味しそ~~。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 呑み食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。