So-net無料ブログ作成
検索選択

HS1の修理の連絡が来ました [AVC]

今週の月曜に佐川に出してから、本日土曜にサービスより連絡が有りました(本当は、金曜日に有ったのですが、不在折り返しでした)。

大方の予想通り、店員佐藤さんの故障内容と同じで、HDD初期化は出来たとの事ですが、容量が0となっており、2基搭載(1TBモデルも500GBの2基なのですね)しているHDD左側のものに、Read Errorが出ているという事でした。

右側のHDDには問題はないが、左側を交換するとデータが全て無くなってしまうが、良いですか?という確認でした。

う~ん、最初の修理依頼の時点で、少しでも修理が早くなればと、データ消失には同意したのですが、トラブル防止の為にも、再確認するステップなのでしょうね。まぁ、仕方ありません。

交換にしてはちょっとかかりますが、GWにもかかわらず5/5には発送してくれるそうです。

ちなみに、メーカー保証で無償修理と言うことでした。壊した記憶は全くないので、これで届くのを待つだけ、一安心です。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

“ワイヤレスWAN&GPS” [AVC]

そういえば、ソニービルで聞いてきた情報で有益なものがありました。
TypePの“ワイヤレスWAN&GPS”ですが、アテンダントのお姉さん曰く、2月下旬の受注スタートだそうです。
内部用資料を見ながらの回答だったので、昨日(8日)の時点ではオフィシャルな情報だと思われます。

しかし、随分掛かりますね。
電波系ですから設計と検証、ドコモ側の認証作業も予想以上に時間がかかっているのでしょう。
どうしてもCESに発表のタイミングに合わせたかったのと日本市場でのネットブックへのシェア流出を少しでも止める為には、本機能の後回しは仕方なかったのかもしれません。

私は付けないつもりですが、欲しい方はしばらく我慢が必要ですね。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

まいいつ [AVC]

photo.jpg
For PSP
これでまた PS3 の物欲が遠ざかった気がする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PlayStation@Store [AVC]

photo.jpg
PSPからアクセス出来るようになりました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

MDR-G75LW [AVC]

photo.jpg
以前、G74SL を購入したのですが、片方から音が出なくなった為、
修理に出しました。
で、見事に新型になって帰ってきたという訳です。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

VAIOカラー [AVC]

20080902084143.jpg
本体は既にないのですが、N505SRのバッテリです。
久々に見ましたが、やはり、このカラーって、人を惹き付けますね。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

DST-MS9交換 [AVC]

20080819232858.jpg
約8年間ずっと酷使続けたせいか、画像がブレる症状が頻発するようになりました。
知人から同型機をいただいたので、ICカードを移し替え、さっくり立ち上げ終了。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

あぁ、また買っちゃった [AVC]

20080717230850.jpg
のですが、中古のレベルが申告のモノと異なり、即座に返品。
やはり、中古品の通販での購入は難しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

AV-J149 [AVC]

20080813014223.jpg
防水CDプレーヤーです。
音はまぁ鳴るだけというか、お風呂で気軽に使えるだけで充分ですかね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

720SW [AVC]

20080801230841.jpg

防水デジカメがずっと欲しかったんです。

釣り友達が新型を手に入れたので、お下がりを格安で譲って頂きました(サンキューです)。

さて、何を撮ろうか。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。